ありがとうございます!12月7日感謝の日。

【ありがとうございます】


例えば、PCの登場で、スマホの登場で、SNSで、医療の発展やAI技術によって、世の中が進歩し、人の生活や生き方が変わり、豊かになる中で、変わらないけど新しさがあり素敵なこと。


例えば、毎年ファッションの流行があり、今年のトレンドを身に着けることで、テンションが上がったり、おしゃべりが楽しくなったり、勇気が出たり、それと同じくらいテンションが高くなること。


例えば、お笑い芸人や、アーティストが、みんなの心に響くものを提供し、みんなが笑ったり幸せになったりするのと同じように、


花は、
深呼吸できる空気であったり、生活の中でほっと安らぐ場であったり、季節感を演出し、イベントのシーンを盛り上げる役割りであったり、企業の広告やカタログ等で人々の印象に残るインパクトある露出を可能にしたり、人の気持ちを通い合わせるギフトであったり、

人や企業の活動に直接かかわる存在として とても身近で重要な役割をになっていると思っています。

この仕事には多くの可能性があります。


花萌に出会って下さった方に、楽しんで頂くことで、
花仕事の魅力を広めること、若い世代にとっても夢のある仕事として、また高齢化社会の中で長く続けられる仕事を作りながら、存在していきたいと願い、

小さな花屋でもできることはあるはず、と信じて、邁進してまいりました。

20年続けて来られたことは、
ひとえに、おひとりおひとりのお客様、支えて下さったお取引先様、出会った多くの方々、スタッフのみなさんのおかげです。感謝申し上げます。

20年が経ち、益々花仕事の重要性を感じるようになりました。

まだまだ、お伝えしきれていないこと、力不足な点、自分たちが成しえていないことがたくさんあります。スタッフみんなと思いを共有し、KAMOE/花萌 が目指す企業になれるよう、 これからも、ひとつひとつの事案に取り組み、丁寧に、チャレンジしていきたいと思います。

引き続きのご支援、ご指導賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します!!!

ありがとうございます!!!!!!
2016年12月7日 花萌20歳 創業記念日に


花とともに
KAMOE&ARNE

にしむらゆき子

ハナトトモニ KAMOE / ARNE

ハナトトモに・・日々笑顔で♪

0コメント

  • 1000 / 1000