宝物のような1日

【神戸ウエディング会議】

12月12日 第13回神戸ウエディング会議総会。

付帯事業は何度かこちらでも、ご案内をさせて頂きましが、

兵庫県に神戸・五国交流事業として認定頂くことが出来た
「桂由美💛玉岡かおる トークセッション ~ひょうご・ウエディングの未来を語る~」
が開催されました。

私にとっては、忘れられない1日となりました。

たくさんの感動を頂いた1日でした。


総会の段取りと
交流会の準備。どちらも大勢の方のお力をお借りしなくては、なりません。

多忙な第一線でお仕事をなさっている多くの偉大な先輩方が、
お願いをすぐに聞き届けて下さり、
できることは何でもするよ、とお声をかけて下さり、
それに甘えて、たくさんのお願いをさせて頂き、
当日を迎えることができました。


私にとっては、サポートして下さる皆さまも、

普段であれば失礼があってはいけないと、気持ちを引き締めてお迎えする方々です。

その段階で、感謝と感動しかありません。


そして

桂先生と玉岡先生のお話しの奥深さ、黄金にすら思える筋の通った生き様、

それを面白く、分かりやすくお話しくださる様子。

全てが感動でした。

両先生の言葉が発するエネルギーは、、、想像をはるかに超えるものでした。



学生の方にもご参加頂きましたが、
どのように感じて下さったでしょうか・・?
もっともっと多くの学生の方や、仕事をなさっている方々に聞いて頂きたかったと思います。



参加して下さった150名近い方々の笑顔や、感極まったご様子。

本当に喜んでいただいていることが、伝わってきて、
皆様の表情に、私はまた感動しておりました。

8か月をかけて準備をしてきたこと
全てが本当に良かったと思え、私自身なかなか経験できない時間となりました。

会の準備には、多くの会員企業様の温かいご協力と、準備があったことは言うまでもありません。

会場、エスタシオン・デ・神戸のスタッフの皆さまの心配りと、美味しいお料理のおもてなしが、

われわれ会員スタッフサイドにとって、本当に心強く、嬉しかったことも感謝の言葉無しには語れません。

皆様のお蔭で

こんなに喜んでいただける会が出来たこと。

本当にいつもいつも、

そんな会員企業の皆さまの姿勢に感動しています。

神戸を益々ウエディングの街に。

またあらためて本気の新しい1年が始まります。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


私は会員交流部会長のお役目を無事に果たし、
今期は、イベント部会と、ランドマークウエディング事業部会を中心に活動させて頂きます。
また新しい内容で面白いご案内や、ブログ報告をさせて頂きますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日も花とともに

追記

懇親会では

途中 

ウエディングサロンイノウエの 井上社長がプレゼントしてくださいました、

桂由美先生と玉岡かおる先生両先生のサインの入った『ウエディングドレス』のご本を

井上社長とのじゃんけんで獲得する争奪じゃんけん大会があり、



その後急遽

桂先生からのプレゼントの香水で
桂先生御自らじゃんけんをしてくださるという、、本当に本当にびっくりな大じゃんけん大会が繰り広げられました。

後半
桂先生のドレスを着たクイーンと、イベント部会メンバーが

サプライズで「恋ダンス」を披露する場面もあり、


温かい空気の中、
興奮冷めやらぬ素敵な会となりました。


皆様がお帰りになられた後、

桂先生も玉岡先生もお疲れの中、
会のメンバーと少しの時間だけお茶会の時間にお付き合いくださいました。


その会もお披楽喜となるその時、まるで光が近づいてくるかのような感覚で、

最後の最後に、桂先生が私の方へ近寄ってきて下さり、

握手の手を差し伸べて下さったのでした。

驚きでした。


先生の笑顔は忘れられません。



ありがとうございました。

にしむらゆき子



神戸ウエディング会議は会員企業を募集しています。
どうぞ、事務局までお問合せ下さい。

ハナトトモニ KAMOE / ARNE

ハナトトモに・・日々笑顔で♪

0コメント

  • 1000 / 1000