ファイナリストの発表は・・・まもなく一般投票始まります♬

【wedding】

毎日、花・植物のこと・・今日は花のようなお嬢様たちのことを少し。


昨日は、第7代神戸ウエディングクイーンの2次選考会でした。
1次を通過された方たちと面接で直接お話しをさせて頂き、

最終審査ファイナルへ進まれる方が決定します。


大学生になられたばかりの方から、

既に芸能プロダクションなどで、勉強されていたり、お仕事をされている方まで、
多くの方がご応募くださいます。



毎年同じこと思って、同じこと書いてるのですが、


審査は審査員の目の前だけで行われるのではないのですよ・・と伝えてあげたい。
(なので、終了後によくこんなこと書いてしまいます。)




審査員それぞれの目線があると思いますが

私視点は

ウエディングを通じて「神戸にある素敵なストーリー」を伝えることを仕事、自分の使命として捉えられる方、
憧れの花嫁を自らイメージし表現できる方

私たちとチームが組める方、

一人でも臆せず、PR力のある方
(学生であっても)社会人として立ち振る舞える方



みなさん、それぞれに魅力ある方が応募してきてくださっていますので、
お話しをお伺いするのがとても楽しく
今年は歌の審査もあり、個性や対応力等の違いも様々でした。

その中で、ファイナリストになれた方となれなかった方の違いは、、

自分のなりたいイメージになりきること・・でしょうか?
また別のオーデションでは、逆の結果となることもあるのではと思いました。


ご応募頂きましたみなさんには、これからも様々な分野で
是非頑張って頂きい。



若い方たちのエネルギーに充てられ
こちらも真剣。
へとへとに疲れた1日。


今日から、ファイナルに向けて一般投票が始まります。

みなさま、応援してください♬
よろしくお願い致します!!




写真は先日のみなとまつりにて、
第6代神戸ウエディングクイーンの3名です!

ハナトトモニ KAMOE / ARNE

ハナトトモに・・日々笑顔で♪

0コメント

  • 1000 / 1000