日本フラワーデザイン大賞2016終報告1

【flower design】
こんにちは。以前より時々ご案内して参りました、通称N展。

先週末開催されました、日本フラワーデザイン大賞2016のご報告です。

主催は公益社団法人日本フラワーデザイナー協会が開催しています。
花萌花教室もこちらの公認校です。

理事長のお話しでは、開催日が1日少なくなったにもかかわらず、

前回よりも2000人を超える方にご来場頂けたとのことでした!


ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。


 

私がフラワーデザインを学びました
花阿彌の先生方もたくさんご活躍されていて、とてもうれしい気持ちになります。
アトランダムでご紹介させて頂きます。
そして、いつも大変申し訳なく思うのですが、作品の総数が370作品あり、撮影したくても人がいつも多くて叶わなかった作品もたくさんあります。

そして、ピンボケだったり、
せっかくの写真にいろいろ入り込んでいたり・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。制作者のみなさま、本当にごめんなさい。

2日間となると、なにかと以外と忙しい・・。
と今回感じました。でもそれくらいが充実した時間となり丁度良いと思います。
3日だと、長く感じるのですけどね・・(笑)


この度各部門で1位、大臣賞を受賞されたみなさまの作品です
写真が下手過ぎてとても伝わらないことが残念でなりません。
本当に素敵なお作品ばかりで感動でした。おめでとうございます。




さて、今回受賞できなかった私が書いていくのもおかしなものですが、(笑)
展示会やコンテストの作品のことについて

次回以降、時々書いてみたいと思います。


ハナトトモニ KAMOE / ARNE

ハナトトモに・・日々笑顔で♪

0コメント

  • 1000 / 1000